ヘッダー画像を変えてみた。

title2-edit-3

ブログタイトルをArt-Calligraphyとしたもののちっともアートっぽくなかったので、ヘッダー画像を変えてみた。ちょっとアートっぽくした…つもり。今回はお手軽にフォトショップの水彩ブラシツールを使ったけど、実際水彩とかガッシュで描くとなると失敗できないから今の技術ではなかなか大変かもしれない。そもそもこのブログを立ち上げたのは、半年ほど前にカリグラフィーと絵を組み合わせて何か作品を作ろうと思いたったのがきっかけ。今もいちおうその方向性は変わっていないが、いざはじめてみるとカリグラフィーは思いのほか技術の習得がたいへんだとわかったので、少しづつ着実に続けていければなと思う。こんどは紙に描く!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>